パソコンに詳しい友人

パソコンの調子が悪かったらまずは自分で解決しようとはしますが、どうしても駄目な場合はいつも頼れる友人?に連絡しています。

メールするのは1年間にほんの2~3回。
でも毎回親切に教えてくれるのは嬉しいです。やっぱり人に頼るのが一番だね。

過去にはパソコンそのものが急に立ち上がらなくなったので、
夜遅くにも関わらずあいさつなしで電話したことありましたね。
自分もなかなか失礼な奴だ…。

「今、夜食食べてるから忙しい!」とつっけんどんな口調でも、
結局優しく教えてくれるんですよね。本当にありがたい。

今はあまり連絡を取っていないので、機会があったらお礼に何かおごろうかな。

 

クレンズスプラッシュ