2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渡井の趣味

私の趣味は、半身浴です。やはり老廃物とデトックス効果、新陳代謝の活性化を促し、尚且つ沢山の汗を大量に出すことが出来るこの半身浴は、お風呂で入浴しながら読書したり、携帯で音楽流して一人歌ったりと大変リラックスしながら時間を無駄なく使えますし…

美肌を保つ為にしている事

私は肌荒れはしたいない側の人間なので、常日頃から肌が荒れない様に毎日欠かさずしていることがあります。それは、お風呂時にお酢をお湯で割り、それに顔全体を息継ぎを繰り返しながら、10分間ほど浸すという行動をしています。何故そんな事をしているの…

ベストジー二ストであの人??

今日はワイドショーでベストジーニストのニュースをやっていた。芸能人はデニムが似合うなぁーと思って見ていた。草刈正雄さんは大人の男性でカッコいいなぁとドキドキしてしまった。菜々緒ちゃんは本当に美脚で羨ましい。あんなに脚が長かったら、何でも似…

子供にとっては楽しかった?

久々の土日休みになりました。いつものように、本当は土曜日も仕事が入っていたのですが、前日になって急遽日にちが変更になり、ママはお休みに。パパはいつものように仕事だけど、子供たちはママが仕事がお休みになり大喜びです。前日の夜から、明日は公園…