ベストジー二ストであの人??

今日はワイドショーでベストジーニストのニュースをやっていた。芸能人はデニムが似合うなぁーと思って見ていた。草刈正雄さんは大人の男性でカッコいいなぁとドキドキしてしまった。菜々緒ちゃんは本当に美脚で羨ましい。あんなに脚が長かったら、何でも似合ってしまいそうだ。きっと脚も綺麗なんだろうなぁ...。本当に羨ましい。今から寒くなって厚着の季節になるから、ついつい体型気にしないようになってしまうけど、気を抜かずにダイエットして痩せないといけないなと思った。やっぱり運動不足だから、ウォーキングから始めよう!ウォーキングしたら便秘にもいいし。菜々緒ちゃんまでは無理だけど、頑張って綺麗なスタイルになります。頑張ります。