ぷよぷよ 20th

携帯機でしかやったことがないのでamazonwii版の「ぷよぷよ 20th」を思い切って新品で購入しました。
値段は約4200円。最近はwiiソフトをだんだんお店に並ぶ数が少なくて、これも見つかりませんでした。

中古品もありましたが、やはり値段が張っていてしかも傷あり…。あやうくこっちを買いそうになりました。

今は合間にちょこちょこやっています。
ネット対戦もできますが、回線の調子が悪いのでそれを直してからです。
シリーズを長くやってきたから腕はそこそこあるけど果たして勝てるかな??

発売当時は特典として違う声や別のキャラ絵があるというので買おうと思いましたが、あいにく所持金に余裕がなくて半年近くたってしまいました。