ダイエットの代償

ダイエットして、17キロ痩せました!が、鏡を見てがっかりです。胸が垂れ下がってしまいました。お笑いの「おばあちゃんコント」で有りそうな感じです。胸の谷間?鎖骨の下あたりにガタガタと骨が見えます。この部分を見ただけで、老けて見えると思います。なんとかバストアップがしたいけれど、どうすれば出来るのでしょうか。筋トレしたらアップできるのでしょうか。恥ずかしくって(見せる相手なんていないけど)かなり情けない胸です。そこまでの年齢じゃないのに、プラス10歳は上に見えると思います。今はちょっと値段が高いブラジャーを買って使っていますが、付けている時は問題なしです。サプリメントは使う気がありません。ナイトブラは効果あるのでしょうか。ちょっと気になるので調べてみたいと思います。付けるだけで、筋肉が発達するような(正しい位置に筋力が付くような)ブラジャーってないのでしょうか?スポーツメーカーさんが作ってくれると信頼度があるのでかなり高くても購入するのに。

 

リンパマッサージセルライトスパッツ口コミ!3つの事実とは?